カテゴリ:パン その2( 1 )

パン その2

ポテサラパン
マヨネーズであえたじゃがいもサラダをパン生地で包みました。
e0050826_1332618.jpg

ミニハンバーグパン
ミニハンバーグをソースとケチャップで味付けして、マフィン型に入れて焼きました。ちょっと食べづらい?
e0050826_1321029.jpg

ナゲットパン
市販のナゲットを包みましたが、思ったよりイケル。
e0050826_1302135.jpg

ライオンのミルクパン
ネットにでていた成型を参考にして、生地はコンデスミルクを加えたミルク風味に仕上げました。卵をぬったライオンさんとぬらないライオンさん、どちらがお好み?
e0050826_2533281.jpg

e0050826_2543823.jpg

モカチョコロール
コーヒーを生地に混ぜて、チョコチップを巻き込みました。
e0050826_21441291.jpg

ひじきと人参のパン(ふすま入り)
ひじきをもうちょっと多めに入れても良かったみたい。まだまだ試作段階ですが、おいしく焼けたら健康パンとしてUPしたいと思います。
e0050826_510413.jpg

カレンズの天然酵母・ゴマパン
生地の中に加える油脂をゴマペーストにして、白ゴマもたっぷりと加えました。
e0050826_15294165.jpg

パン・オ・レザン
クロワッサン生地のカスタードとレーズンを巻き込んで、リッチなお味です。ちょっと焼きが甘かったことと、余ったカスタードクリームを使ったので、やっぱりクリームはたっぷりなほうがおいしいみたい。次回の課題です!
e0050826_15275154.jpg

イタリアン・パン・ド・ミ
オリーブ油とバジルの香りがしてイタリアン気分を楽しめるパンです。生地の中にベーコンを巻き込みました。外側はパリッ、中はふわふわの食感です。
e0050826_152427100.jpg

かにパン
こちらも近々、お教室メニューに加わる予定のかにパンです。中にはジャムが入ってます。
e0050826_625370.jpg

グラタンパン
手捏ね生地のお惣菜パンに新しく仲間入り。お手軽グラタンはえびとコーンが入ってます。
e0050826_7482133.jpg

くるみ入りライ麦パン
ライ麦粉にヨーグルトを加え、くるみをたっぷりと入れました。やわらかくって食べやすいパンです。
e0050826_420365.jpg

アップルブレッド
ヨーグルト入りの生地にレンジで簡単に煮詰めたりんごを包みました。
e0050826_4172762.jpg

雪だるまちゃん
コーティングのホワイトチョコに課題が残りましたが、かっわいい~♪
e0050826_6103043.jpg

[PR]
by milkieko | 2007-12-20 06:10 | パン その2