Makochan@Sweetのいちごプリン

なんだかすっかりプリンにはまっているMakochanのSweet編。今日はいちご味です。

e0050826_1571522.jpg

[PR]
# by milkieko | 2008-10-07 15:14 | 今日のお菓子

ベーコンエピ

全粒粉で作った前種を生地に入れて、こんがり日焼けした色のベーコンエピです。焼きたての外側がカリッ、中がふわっ~とした食感がたまりません。おいしいです♪

e0050826_1545059.jpg

[PR]
# by milkieko | 2008-10-07 15:12 | 今日のパン

Makochan@Sweetのかぼちゃプリン

BIOのお店で買うHokkaidoかぼちゃはなかなか甘くっておいしいです。日本のかぼちゃに比べると水分が多いのですが、ちゃんとかぼちゃのプリンができあがりました~♪ すみれの砂糖漬けをのせてちょっとおしゃれに演出です。

e0050826_152795.jpg

[PR]
# by milkieko | 2008-10-07 15:02 | 今日のお菓子

パン・オ・レザン

クロワッサン生地にカスタードクリームとレーズンを巻き込んで焼き上げます。生地のサクサク感とクリームのふんわり感、そしてレーズンの甘みをお楽しみくださいね♪

e0050826_1985284.jpg

[PR]
# by milkieko | 2008-09-13 19:09 | 今日のパン

ミニクロワッサン

サクサクッ~♪

e0050826_3452839.jpg

[PR]
# by milkieko | 2008-09-12 03:57 | 今日のパン